不動産ソリューションフェアでした💖
毎年10月に開催されている不動産フェア。今年で20周年になるそうです😆
ビルオーナー経営学院「REIBS」にも沢山の人が✨
資産運用学科についてのミニセミナーも開講していました😉

最後は、東京ビッグサイトの一角でみんなで懇親会しました。表彰式や抽選会ではREIBSメンバーが舞台に呼ばれたりして面白かったです💖

正直、会場はスーツ、スーツ、スーツ、、、と見渡す限りの男性陣。

そしてその中に!

ピンクのベビーカーが目立つ、赤ちゃん笑い泣き❗️❗️

どうしよう❗️完全に浮いている‼︎💦
と焦りましたが、、😂
司会者の方から「今日は会場に、可愛らしいお子さんも来てくださっています」とアナウンスしてもらったり、周りのスーツをビシッと着こなした皆さんにも沢山可愛がってもらいました💖
ありがとうございます!✨

普段は仕事の話とかなのに、「寝かしつけ大変だよね」「お利口にしているね!ベロベロバ〜!」など子供とこんな風に接されているんだな♡と、皆のお父さんとしての新鮮な顔を垣間見られ、私もハルちゃんも楽しませてもらいました✨
また幸子さんは昨年まで同じように赤ちゃん連れで講演していたので身近に先輩がいて良かった😂

バタバタの舞台裏は続きから😅


————————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン