いつも沢山のアクセスありがとうございます😊
この日は、ひーちゃんとランチ💖
娘抱っこするひーちゃん、聖母のようチューラブラブラブラブ
インスタでも紹介してくれました♡是非、hiroko_anzai_フォローして下さいね〜ウインク
ランチ後は六本木ヒルズでハルちゃんとお買い物していました❗️
秋物が色々出ていて、季節の変わり目ってお店巡りも楽しいですよね♡
すると、お洋服よりも素敵な出会いが、、

なんと。。❗️

TBSで番組を持つ膳場貴子さんに10年ぶりにお会いしちゃったんですーラブ❣️
私が大学院一年生の時、半年間TBSの夜のニュース番組「NEWS23」にインターンしていました。

ちょうど福田総理が辞任した最中で、後藤キャスターと共に、中曽根元総理や小池百合子さんにインタビューしたり。

忙しくて大変だったけれど、学生にも関わらず沢山貴重な経験させてもらえました。その際に、膳場貴子さんもお世話になりました😊
今回お会いした時に、思い返して、膳場さんにもお話ししたんですが、

私は当時、記者志望。

アナウンサーになりたい気持ちもありましたが、自分がやっていけるのか?不安もあり「アナウンサー志望です」というには至っていませんでした。

そんな最中、膳場さんが私に「記者志望なの?アナウンサーの方が良いんじゃない?」と言って下さったんですよね❣️

膳場さんはお忘れになっているだろう何気ない会話の一つかもしれませんが、第一線で活躍するアナウンサーさんにそう言ってもらえたことで勇気をもらい「アナウンサー目指してみよう!」と決意することができ、今に至ります。


今回お会いできたことで、そんな話をしながら、アナウンサーになったご報告やお礼も言えて嬉しかったです。いつもお優しい膳場さん。お名刺もいただいちゃいました、ありがとうございます笑い泣き💕


この日は安西ひろこちゃんからの膳場貴子さんと美人さんを独り占めしちゃって贅沢すぎて、世の男性に恨まれそうな⁈(笑)


とても素敵な一日になりました😊💖

読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン