スウィートマミーさんのパーティでは恒例の撮影もしてもらいましたよ😉✨
以前撮影してもらった時はマタニティでした。当時は全然気になっていなかったけど、見返してみるとお腹大きい〜w
今回の撮影は、初めてハルちゃんと一緒です。良い記念になるし嬉しいです💖
ハルちゃんあまり最初は周りをキョロキョロしていましたが、おもちゃを見せたりしていたら、プロカメラマンさん達が綺麗に撮ってくれました😉
データもらうのが楽しみです💖
また、店内にはVTRで専属モデルの皆さんからメッセージもあり、、綺麗なママにと言ってらっしゃって、本当にそうだなぁと❣️

忙しくても旦那さんに綺麗だと思ってもらえるよう(&自分自身のためにも?)努力しないといけないなー😘
その後は友達と一緒にディナー🍽💕

結構、肉食な感じで。。
ガッツリ!
今日は沢山動いたから良しとしよう😂。。
スウィートマミーさんのパーティでは、いろんな新作のお洋服も見られて嬉しかったな💖

気になった方は是非こちらからどうぞ😉