家族みんなでランチ♪タイ料理食べに行きました😉
パクチー苦手な旦那さんの代わりに私はパクチー一杯食べさせられましたー😂笑 
ちなみにこの日の私のワンピースは、授乳服・マタニティ服のスウィートマミーさん!娘のスカートもスウィートマミーさんです💖スウィートマミーさんオフィシャルには、スウィートマミーさんの公認ユーザーをやらせてもらっていますよ!

本日はスウィートマミーさんのインスタのオフィシャルで、お食い初め時の写真もupしてもらいましたラブ💖
まだupされたばかりですが、専属モデルの熊田曜子さんもイイねを押してくれていて、嬉しかったですウインク
3人出産してもあの美しさ✨

私も綺麗なお母さんでいれるように頑張らなきゃニヤリ💕