ハルちゃん、たまひよさんデビューさせてもらいましたー(*^o^*)❗️

私も座談会などでお世話になっている、たまひよさん🐣

商品が本当可愛いですし、お母さんたちの声が反映されているから、使いやすさも抜群ですよねウインク

我が家では出産祝いでいただいた授乳ライトなどを筆頭に大変重宝させてもらっています💖
ハルちゃんは、先月からオープンしたサイトに掲載して貰っているようです(遅くなりすみません💦)💖


たまひよの出産準備の、、、



看板のバナー部分、、、!



どの子でしょ〜か😉?
生まれたばかりなので?


女の子なので?


「うまれたよ!」の右側です😉


似ていますかねー😻?


生後1ヶ月で、早くもたまひよさんデビューさせてもらいました❣️✨

何故1ヶ月を強調したかというと(笑)

まだ1ヶ月って無表情で、ほとんど笑ってくれないのです!


撮影が大変〜笑い泣き💦💦

たまたま!笑顔が出た!!というのがコレ!

「笑って〜」と言っても、向こうも世の中に順応するのに精一杯。笑ってはくれません。自然に顔が歪む時を狙う、それしかありません。。


無理かなぁ、と思いつつ、たまたま笑顔っぽい感じの顔が撮れて嬉しかったです💖

担当者さんにも生後1ヶ月にしては、顔がはっきりしていますね!と言ってもらえました。良かったぁー照れ❣️
ハルちゃんと一緒に写っているこのフォトカードは、子供の大きさがカードと比較して分かるので成長を図るのにとても便利でしたよ〜ウインク

たまひよさんのベビー布団を購入した方にプレゼント中とのことです❣️たまひよさんの布団は柄が可愛いので、布団と一緒に撮ったりしてもフォトジェニックかもしれませんねー😍♡
4ヶ月が経ち身長も70弱、まだまだおチビちゃんてますが少しずつお姉さんになってきました💖

これからもたま〜に登場するかもしれません、、温かい目で見守ってもらえたら嬉しいです!!


また、よろしくおねがいします♡(byはる)