お盆に帰郷して思いました! 

これが、、、

私達(パパママ)の夏休みなのだ❣️ということを〜笑い泣き💕💕


両実家に行くのは、ハルちゃん(赤ちゃん)いるし、移動あるし、大変かなぁ〜と思っていたのですが、、、

むしろ両家のじぃじばぁばが蝶よ花よと、ハルちゃんをもてなして遊んでくれ、

ハルちゃんも楽しそうだし、私達も楽でした♡

有難い❗️
親孝行しに戻ってきたのにねー。
おかしいなぁー?

と言うわけで、

この日も「遊びに行ってきて良いよ」と言われ、旦那さんと二人でどこに行こうかと考え昨年オープンしたというネスタリゾート神戸へ✨
プール、BBQ、ボルダリング、テニスなど色々できます!

流行りのグランピングなども、、最近できたばかりで宿泊施設も綺麗だったそう(弟からの情報💕)

何したいかなぁと考え、朝一はテニスにしました❣️産後初めてガッツリ身体動かしますー!
急遽やることにしたので、Tシャツも持ってきていなくて、とりあえず実家にあったものを持ってきました。
福井テレビの時に司会した鯖江の「吹奏楽フェスティバル」、他になかったのかww
もはや遥か彼方過ぎて懐かしい。。。でもちょうど良い😂笑
産後ゴルフもしておらず、本当に動くの久しぶり❣️
抱っこしたり、ベビーカー押したりして猫背になっているから、(授乳なら10分×6回とかでも一時間ですからねー😂)

いつもと違う筋肉使おうとしてもなかなか動かないww
運動経験者の旦那が言うように(格闘技で日本に30人くらいしかいない先生の帯を持っているそう!)一緒に準備運動して始めてみるものの、、、
ポト、っと落とす。

特に後半は持久力がなかったです、、涙😂
まぁ。リハビリだと思い、一時間右へ左へ走り回り、なんやかんやで久々のテニス楽しみました❣️

他にも色々アトラクションあって面白かったんで、ネスタリゾートもう少しご紹介しちゃいます😉