ポーラ美術館で面白いなぁと思ったのがコレ♪
アンリ・マティスの切り絵「ジャズ」の絵の構図を変えて自分なりの絵を作るコーナー!
ただ鑑賞するだけでなく自分も関われるのが楽しいですよねウインク
実際のマティスのジャズがこちら😉
私も構図を変えて自分なりの絵を作ってみます。
できました❣️❣️

コケてあちこちぶつけて痛い人を表現w 斜めの人物切り絵でこけている人を演出してみました。。

って、、

アホなことばかりしていますね😂笑
タイトルがもはやジャズではない。コケる人w

そんなことをして遊びながら、ポーラ美術館をハルちゃんと家族三人で大満喫しました。
クーラーも聞いていて快適でしたし、オムツ替えなど台が整っていたし、お世話が楽で楽しめましたよ✨

箱根で夏の観光どうしようかなと思っていらっしゃる方は、いかがでしょうか😉♪