いつも沢山のアクセスありがとうございます❣️❣️励みになります😄
ちなみにハルちゃんの旅行中のお洋服については何着せるか考えました♪

実は、初日ご一緒した旦那さんのお友達からは、出産祝いでアルマーニのお洋服と靴下をいただいていましたよ❣️

ARMANI BABY アルマーニベビー の半袖インナーカットソー付ロンパース。

「やはり頂いた方には着せているところをお見せしなきゃ❣️」と、今回着せていました♡

ロンパースはお出かけ用って感じですが、
ベッドでゴロゴロする時などの部屋着に、下のカットソーも使えて良い感じでした!
カットソーとロンパースは分けて着られるので、体温調節がまだできない赤ちゃんにはありがたい👶💕
二日目の観光時には、これまた旦那さんのお友達から頂いいたメゾピアノのお洋服を着せていました✨

メゾピアノのトレードマーク?のウサギさんがコロンっと靴下にも付いていて、目立って可愛いんですよね💖
こういうベビーブランドは出産してから色々知りましたが、大人のブランドとは違って、可愛いですね✨

女の子ママだからかな❣️可愛いフリルやレース、お洒落なお洋服など、子供の洋服など見るのが楽しいし、お祝い頂いても可愛いのが多いのでテンション上がります♡


私も人に素敵なプレゼントができる人になれるよう、センス磨き頑張りまーすウインク