出産から早2ヶ月。
💖初の美容院💖に来ました💇‍♀️✨

今回は、朝のブローに時間がかからないようにパーマをかけてみることに♪

ちなみにパーマ凄く良かったです!朝パパっとブローできて時間短縮できました!



と言いたいところなのですが、、、❗️


元々髪が柔らかくパーマに不向きな髪質みたいで、梅雨の時期も相まって、頭が膨張してしまい、なんか違和感滝汗。。


仕方がなく最近はハーフアップにして誤魔化しています😅こんな感じにしてメッチャ押さえてスプレーで固める!
帯番組(特にニュース番組)の時はなんとなくですが髪型に決まりがあり、俗にいう?「アナウンサーらしい髪型」。

そのためパーマは10年ぶりくらいのトライで💦自分がパーマをあてたらどうなるのか、よくわかっていませんでした😅

パーマが似合わない(もしくは合わない)人ってのもいるんだなぁ〜(遠い目)


でも時短にはオススメですよね。

特に子育てママには助かるハズ❗️

私が似合わなかっただけなので、新米ママになったタイミングでパーマとかは良いそうです。朝のお支度で困っている方はお試しくださいね😅笑♪


いつも沢山のアクセス&イイネありがとうございますー(^^)
皆さんからのコメントやアクセス数、励みになります♪ 


ありがとうございますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕