こちらの衣装は、マタニティ・授乳服のスウィートマミーさんドキドキ

この度💖公認ユーザー💖になりましたウインクとても可愛くて実用的な服ばかりだから嬉しいです✨
最近は夜寝る時も♪ハルちゃんとリンクコーデ✨
母乳メインなのでお出掛けする時も、、
マタニティ・授乳服が必須なのです!
可愛い服にも関わらず、ファスナーが見え辛かったりいろんな工夫やデザインがされ、凄く実用的に作られていて、、
周りの友達には「可愛いね!それ授乳服だったの⁉️」と驚かれていますラブ
こんなパーティドレスや、
仕事用に使えるスーツなどもありますよ❣️
司会イベント、インタビューなどはスーツを着る機会が多いので非常に助かっています😭💕子供の入園式や卒園式などにも使えますね♪
最近は授乳服メインですが、マタニティ服も色々あります。両方に兼用できる感じですね♪
こちらのURLからご覧いただけますドキドキ産前産後もやっぱりオシャレしたいー!という方は是非、覗いてみてくださいねウインク

インスタもやっています💖良かったらどうぞ💁‍♀️