最近、私のアメブロやらインスタなどのSNSを見てくれて、中高や大学の昔の友達が連絡くれたりしています。嬉しすぎる〜おねがい💖

この日も、最近会えていなかった友達がアメブロ の新米ママブログを見た!

遊ぼうーと連絡くれました❣️

同じく最近ママになったという友達は、月齢も私より数ヶ月早い女の子の新米ママ同士。
状況が似ていて私も嬉しいです😆🎵

久々の友人ともSNSなどを通じて連絡取れるのは、今の時代ならでは♡ですね
{A537292D-97A0-4B4F-BC74-91EAFB22781B}

結婚→出産→ママへとステージが変わり、また繋がりができるというのが、とても嬉しい♡


ちなみに以前ベビーカーについて書いたら、結構反響があったので、追加で今日も書かせていただこうかな、と!
以前の記事はコチラから⭐︎


そして、このお友達も聞いてくれました♪


嬉しいこと言ってくれます。すごく可愛くて、気配り上手な子なんですよね💦色々調べるのが好きなだけなのですが(マスコミだから職業病??😅笑w)

なににせよ、そういう風に言ってくれるとブログ書いている甲斐があります✨

結論から言うとハルちゃんにはバガブーは合っていたなー!思いました。

収納スペースにバッチリはまってくれていますし、ベビーカーのロールスロイス✨と言われるだけあって、ベビーカーの揺れが気持ちが良いのか、機嫌良く寝てくれます😉


ただ、私は基本は車移動リムジン後ろリムジン前で、ベビーカーは自宅周りのお散歩にしか使っていません。


電車に乗ったりすることが多い方は、重いのでインポートものは避けたほうが良いかもしれませんね❗️国産よりどれも大きめなので、他の乗客者の方の邪魔になることも叫び💦


気になったのはそれくらいですかね。。
ピンクのキャノピーはお気に入りです♪

是非、皆さんも自分に合ったベビーカーを探してみてくださいね〜チュー💕