産後1ヶ月頃、そろそろ里帰りも終了ということで、最後に夫婦でゆっくりしようと。

両親にハルちゃんを預けて、二人きりで神戸観光をしました✨

ハーバーランドにあるトイザラスやスパ、ラ・スウィート、三宮の天ぷら屋さんになどに行きました😊癒されました💕
{EF71D606-7316-4394-9A03-F4264DF3306C}
ラ・スウィートホテルは2008年開業の割りとまだ新しいホテルで、
{61AFE7B2-1658-4F52-9639-E360AF1EB9E3}
規模は大きくありませんが、神戸らしい雰囲気や細やかなサービスが魅力です😉
{4F372AD7-03D7-4CD3-97DA-AA1119AFB673}
ハーバーランドから歩いてすぐ。
お庭からは海🌊が見えます✨
{FDE72CBC-067A-4CF5-B3AD-15ABE93F8BC0}
ハーバーランドでは、お買い物したり♪アロマでオイルマッサージをしてもらいました!
{F12815F0-327B-4501-9659-C1764820DAEF}
旦那さんは指圧マッサージ♪
{34A19DB3-D880-4FFC-8A5F-ED238C813BE3}
疲れている時は意外と疲れていることって分からなかったりしませんか?

でも疲れが取れて、初めて「あぁ、実は疲れていたんだーっ」て思ったり。。

今回はまさにそんな感じでした😅❗️

赤ちゃんとの生活は常に、3.4キロの米俵持って歩き回っているのと同じですからねー💦

地味に腰や背中にキテいたようで、疲れが取れました♪
なんか視界が広くなった気がしました(笑)

{58ED06DC-8C2D-4A54-AEDC-770C75707459}

食事は赤ちゃんがいたら行きづらいお店をチョイス♪三宮にある天ぷら屋さん天徳へおねがい
{762411C9-A25F-43E6-9A05-5FF717FFB232}

天皇皇后両陛下もいらっしゃったお店。

{18F4A8B6-B54E-4FE3-8BD5-7F39470E08D7}

天ぷらは軽い衣でサクッとあがっていて、
{3874EC06-E6C5-4F06-A7FA-AF75D61A5CE3}
素材の良さと衣の上品な軽さが絶妙でしたウインク
{B6E72283-2DE2-485F-B591-0A4A81FF0764}

でもそんな風にデートしながらも、

結局ハルちゃんが気になって実家に電話して様子を聞いたり📞、

トイザラスでハルちゃんのお買い物に精を出したり、

離れたようで、あまり離れていなかったような気もしますニヤニヤ

が、、たまには息抜きも必要ですよねー❣️

里帰り中なら親に頼めるけれど、戻ったら難しいから尚更😊

リフレッシュできましたドキドキ