いつも沢山のアクセス&イイね!ありがとうございます😊昨日も80,000人を超える方々にブログに遊びに来ていただきました❣️

{31EA5CFD-173D-4992-B038-5FDFF12B183E}

Amebaニュースにも掲載いただきました♡いつもありがとうございます。励みに頑張ります✨
{FA5E2276-5136-4B0B-9C90-7158BE716F0A}

そして今日、キャサリン妃の第三子ご出産が報じられましたねー❣️

https://cgskdgc.com/catherine-okurumi/


{882BD41D-D471-48E5-9400-FC812004DBF8}




このニュース見ていて
気づいたことが、、❣️
下の写真見たらわかるでしょうか(^^)⁉️

{6E974E7C-F2C5-418F-8213-9BD724761DA7}

そう、、


ショール❣️❣️

退院日にハルちゃんを包んでいたショールと同じG.H.HURT & SON(ジーエイチハートアンドサン)のものでしたーラブラブラブ

ショールについては、これまでも結構話題になっているので、プレママ&ママの中には気になる方も多いのでは⁈ 


同じブランドでした♡

ちなみにこのショールは、出産祝いに友達から贈ってもらったプレゼントなんですよねドキドキ

やはり友達はセンス良いなー笑い泣きラブラブ


お陰で私もハルちゃんも同じような格好で退院させられましたよ♡笑

{9C780CEE-C0D9-4845-88A8-855FE103143A}

「(記事抜粋)〜気になるベビーをくるんでいらしたショールはやはり、これまでと同じ英国御用達ブランドのG.H.HURT & SON(ジーエイチハートアンドサン)のもの。100年以上の歴史を持ち、代々ロイヤルベイビーに受け継がれてきた、老舗ブランドです。今回の出産を記念し、ちょうど日本でも発売されたばかり、「ノッティンガムレース ショール」です。」

G.H.HURT & SON(ジーエイチハートアンドサン)

私が頂いたものラブ↓↓↓

{2FE9A882-364C-45DD-BE36-51AB6E335FB8}


他にも、、、

友人達から出産祝いで沢山御祝品をもらったのですが、

どれもセンス良すぎて私はビックリでした❤️


{1A014D2D-5D5B-4DCD-8DC2-5AC3EBE24E09}

もし出産祝い何にしようかなと悩んでいる方には参考になるかもしれません♪

また随時、ご紹介していきますねー照れラブラブ