出産についてテレビ朝日さん、日刊スポーツさん、その他各社報道ありがとうございました✨
Yahoo!ニュースなどにも載せて頂いたみたいです(o^^o)

{555C9F9C-CCA9-4F3A-B1D1-741D84C2AB9E}

沢山のコメントやイイねもありがとうございましたドキドキ特にFBはイイねもそうですが、今回はコメントも沢山頂いたように思います😊ありがとうございます✨  

そしてアメブロ では❣️

第一子誕生に伴いプレママ部門から新米ママ部門に移って参りました。 
{3DC6A722-11F7-4C3D-BF5A-D1B09E00F321}

子育ての話題などもまた色々と書いていきたいと思います♡

{0E372B68-AB0A-4D53-ACCC-9FDB17C38618}

ちなみにSNSでは娘のことは、娘ちゃんまたはハルちゃん(仮名)て呼ぼうかなっ🎵
春になってすぐ生まれたので、、(笑)

{F829E8D9-7498-4837-91F0-A08B249F2462}

これから私は春がきてお花見するたびに、今年のこの出産のことを思い出しそうな気がしますドキドキ

{2AE0B225-3C19-4A5C-803F-A1873271C26E}

出産数日前は、口に鮭つけて呑気なものでした😅♪笑