関東は大分葉桜になってしまったみたいですが、神戸は先週末が満開でしたーラブ

上の弟と両親とお祖母ちゃんと🌸

{A4F31E3F-AC3B-4BC6-B163-279F6AEE5321}

そして予定日が近づいてきたので、旦那さんも仕事を調整しつつ神戸に来てくれました❣️

神戸にいる期間中は実家の不動産関係の仕事にも協力してくれたり、母の誕生日には旦那さんがお花見を企画してくれましたよ✨

{C3C55C36-675B-4573-9BB9-B288EED13E05}

こんなに綺麗な桜見たことないというくらい、可憐な桜たちが咲き誇っていて圧巻でした♡

{8672ECCD-CEA9-48DC-A8F8-33EDAF0D4A61}

東京だと人が多いのでお祭り騒ぎ🎶になることが多くそれも楽しいですが、今回は妊婦ということもありゆっくりまったりとお弁当食べたりして楽しみましたウインク

{81344A74-2E8B-43EB-A8C1-72B63C215ED6}

皆かバトミントンやったので。。

やりはしないけれど、とりあえずラケットだけ持ってやった気分になってみましたニヤリ桜

{74594B5B-8753-444F-B4ED-D0937887C1C4}