この日は両親と大丸神戸展で開催中の写真展「オードリーヘプバーン展」へ❗️

{3411009C-99EA-4F21-9310-2880E21F7A62}

大学の時ESSサークルに入っていて♡ドラマでローマの休日を上演することになり、主演オードリーヘプバーンをやらせてもらうことに❣️

王女様役皇族の方達が使う英語は、普通の言い回しでは考えられないくらい長かったりします。。

英語で長いセリフを覚えるのは大変だったけど、いくつかのフレーズは今でも言えるくらい何度も練習して覚えたんですよねー。

{E98C7B1F-0376-486F-9AC4-9EB5736ECA46}

写真展を見ていたらそんな懐かしい思い出が蘇ってきましたラブラブ

{BB9BCC9F-F2FA-4179-97B2-08128526A334}

写真展は大丸神戸店9階の大丸ミュージアムで4月3日まで開催されているということです。

(ちなみに大丸カードあれば、本人&同伴者+1人まで無料でしたヨウインク♡)