芦屋ベイコート倶楽部のお部屋💕
{56E8F2AE-BAA3-4A07-BF57-BAF2F907E869}
写真で見てもわからないので残念ですが、お風呂が今までのエクシブやベイコートの中でも一番大きかったんじゃないかなー!
{36A932C9-3FF2-403E-A761-680E25BA88FD}
3人くらい入れそうなスペースで、ユッタリしていました💖
{19EDF77F-45FC-484A-AB4F-95660F123C6A}

{6D95431C-C29B-4B8F-9CF8-2177E95B979A}

ホテル内には、中華、和食、鉄板、フレンチなどもありご飯も充実。どのお店からも海が眺められるような設計が素敵でした✨

{1E42F69E-23F9-4FAA-BC2D-FE29E4018EFE}
{E67BE461-D59E-4B6D-A334-CCE5698EA409}

メンバーオンリーの場所もあり、落ち着いてお酒が飲めそう。私は暫く飲めませんがねー

{9097710D-1060-4B89-8A95-85F65693ACE3}
反対側にはbarがあり、、奥の扉に行くと海を見ながらテラスで飲みことも可能💕
{8ADB632C-B318-49A9-A14C-E992FFA1C81C}
違うbar。
{99F7B414-38C8-4945-BE96-4D69FD2CA6E8}
芦屋は山手側が良いイメージが強かったのですが、海側もヨットハーバーやカフェなどがあって素敵なんだなぁと思いました🎵
{83504856-44D3-4B9D-BD1F-7D4BF7FEC8BA}
色々変わっているところもあるみたいなので、また時間のあるときにでも芦屋巡りもゆっくりしたいなぁ😊💕