10センチバッサリ✂️と髪の毛切ってもらい、髪色も暗めにしてもらいましたハート

こんなに短くて黒いのは、いつぶりかしら!?
NHKで報道キャスターを担当させてもらっていた時以来の長さと黒さじゃないでしょうか〜照れ

{16DBCAD0-DB1C-43EE-B10C-C7EAFF07D3F3}

ええとこのロケでは、色んな場所を旅させてもらいました💖

{78881BE9-6ED0-4172-9D27-84E7F986829A}

お料理も多かった!
(この時は地方の婚活ツアーを体験!一回くらいこういう経験もできて楽しかったなぁ🌸)

{8B0885CE-FA37-4354-A8D7-E1374AC324FB}

NHKの時は、オープニングやクロージングの挨拶時に、顔に髪が落ちてこないように✨

サイドヘアはピンで留めてもらったり、編み込みをしていました。バラエティや情報番組とは異なり、ニュース番組の雰囲気に合わせるため髪も暗め。

今回は(笑)ほっこり、、、

授乳時にベビちゃんの邪魔にならないよう胸より上に❣️髪を引っ張られてもあまり痛くないよう短めにウインク❣️

お宮参りでは暗めが良いかなというのと、暫く美容院に行けなくても地毛が伸びてきてもバレにくいようにということで短く暗めに染めてもらいましたよ!笑

同じ髪型でも理由が全然違うのがよく分かります笑い泣き


そんなこんなで
安全面と妥協を兼ねそろえた、、
・・・ベビ用ヘア✨完成❣️笑


でもブローの時間が短縮できて準備が早くなりました❣️少し巻くこともできるし!
気分もスッキリ〜キラキララブラブ

{B3C3818A-DEA9-4F0E-AECE-8139E9DB318D}