実家に帰ると毎回「食べ食べ〜」という、食べ食べ攻撃が凄いw
特に妊婦だから今回はなおさらかな?

{200F804D-7E3A-4856-B1AD-2DD1EFA0E84B}

神戸は、お肉とパンとスイーツが美味しくて💓

{A73B502C-2D88-4505-A93C-C936B341DCC0}

お肉🥩❗️❗️❗️

{DE7DA202-0CC8-4C06-9FFB-58A57A469DB5}

いつもの菊水のお肉を食べると、実家に帰ってきたなぁという感じがします。

{419AB78D-9DC1-4C7D-9D64-165B6379C36C}

あと冬の間は、も最高っ🎵

結構珍しいと思うんですが、この間は蟹の食べ放題やっていて食べに行きました酔っ払い

北海道とかは蟹の食べ放題のお店沢山ありますが、東京はあんまりないですよねもぐもぐ
神戸は冬に蟹の食べ放題フェアとかがあるんで、蟹好きな私はめちゃ嬉しい❣️

{A48592B6-A6E0-4671-AF76-A4FFAB567395}

蟹は低脂肪で高タンパク質なうえに、多くの栄養素を含んでいるので、妊婦さんにおすすめしたい食べ物でもあるそう❤️

{7DFD1027-D6DD-4FD1-AFE2-D80D8D4B5A4D}

ただ蟹味噌には、カドミウム(有害物質)が含まれているので控えた方が良いとのことですバツブルー

{98975222-D8C1-4475-9ECD-5EBB12F4858D}

今のところ体重は標準内の増加できているのですが、、、


最後一ヶ月は実家で太りそう⁉️💦

気にしなければ、、ガーン

{D9652840-BDB2-4C07-8C33-46CCF7746B5E}

ご馳走様でした💓