{1CCB5D92-D19E-4F38-9C84-37930D672FFB}

友人からプレゼントが届きましたっっ💖

{E34389F4-688B-4E20-8BE7-A276EBC576EE}

開けてみると、、ドライフルーツ専門店ジョイベリーの「ドライフルーツ」とバラ飲料の「ラフィネローズ」詰め合わせお願いドライフルーツは、プルーン、クランベリー、カシューナッツ❣️


{A49F6B8A-A5BC-449D-9B40-C3B8C8DD2837}


ドライフルーツは、

妊娠時におススメなオヤツ♪


プルーンは、妊娠中良いとされている鉄、カリウム(むくみの原因の塩分を排出してくれる働きなどがある)クランベリーは、鉄ビタミンミネラルが豊富ビックリマークカシューナッツは、妊婦に必須と言われる葉酸の働きを助けてくれます。


ラインナップを見て、妊婦が喜びそうなものばかりをチョイスしてくれたのだなーと分かり、流石だなと有り難く思いました😭


{EEF417B1-CCAF-4CEC-89D2-31A9CE17B488}

ローズウォーターには100本のバラが入っているらそうです
赤薔薇

何それ、凄いなー!と思いながら飲んでみたら✨
「めっちゃ力出た」びっくり❣️

{8D5D95E1-E4A2-4006-A762-30A8E9F3A91D}

私は毎日手作りヨーグルトを朝食時に作って食べているので、ドライフルーツは一日2.3個入れさせてもらい、楽しんでいまーす

ありがとうラブドキドキ