去年から楽しみにしていた「テーブルウェアフェスティバル2018」&「テーブルウェア大賞」に行ってきましたウインク

{4BD3E1CE-0F2B-4564-9A68-96F07523DD2C}

日本で一番大きなテーブルウェアの祭典キラキラ

色んなテーブルコーディネートがディスプレイされていて、その場でお買い物もできるという、

テーブルウェアが好きにはたまらない祭典ですデレデレハート

{F1614F79-4888-4E9A-ABC4-C78921825446}


好きな世界観です、ちょっと可愛すぎるかな?
ピンクピンクハート

{A333B30D-C77E-436F-8DC3-1B02D8E4D917}

こういうコーディネートも好きですねブルーハート

{A3CDD035-6874-44D5-A185-DCAB62438713}

私の母は趣味で四半世紀、ポースレーヌという絵付けをしていたので、実家ではこんなヨーロピアンな食器が多かったように思いますブルーハーツ ラブラブ

でも旦那と結婚してわかったのは、旦那の好きな色はなんでも白と黒(お葬式じゃないんだから😭パーww)

シンプルイズベストな人。。

私のヨーロピアンテイストとは違うようで、、、シックなスタイリッシュな感じが好きみたいです。

フェスティバルの中だとこんなところでしょうか?
{16BE7761-CF07-4CE3-B3A1-B65DF8661FD7}

もうちょっとホテルライクな感じかな?

{20AD3482-A4E7-4366-8E88-A6908C4AA11E}

私と合わせたら、こんなところが折衷案??

{3C7670AB-4B29-4B49-A182-00365E836A7C}

毎日使う食器だから旦那さんにも楽しんでもらいたいんですけどねー。

そんなことを考えながら二人でどんな食器を使いたいかなぁ、と選びますドキドキ