バレンタインだったので旦那さんをデートに誘い出しましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)キャッ💖

{9D4F3392-7C86-46C4-920D-97E8CE33230D}

前から行ってみようと言っていたお店を私が予約しましたよ♡器やグラスが綺麗だなぁ✨

{2F44F96B-09FB-406F-9481-53911213033F}

産まれたらなかなか行けないだろうから、お腹にいる今のうちに色々行っておかないと❣️(胎動は静かとは言いづらい激しさではあるけれどw)グラサンキラキラ

{2688E45B-5CB2-4BA1-9E5F-8C3CDA4498D1}

スパゲッティが美味しいお店で、、

{A49A8F2E-F61A-4F79-8776-3CFA0EC6CB8D}

タコとオリーブや、
{1B4BA089-BE15-4247-AE85-2FE7C2A9F0F5}

牛頰肉🐃

{97ACC4F5-F8CD-40B6-9743-A553BF925369}

ジェノベーゼなど三種類も食べちゃいましたラブラブ

{6DBD3EC6-6982-483C-9DDB-87185485CCE0}

全部少しずつだから全然イケる❣️旦那さんも楽しそうだ😄

{2B79C991-8E01-4F9B-B69D-B0EFB0B3F7C7}

ベビちゃんが産まれたら、なかなかこういうお店に来れないんだろうから💦

あと少しの期間だけ。。食べ過ぎないように、、でも楽しみましょーっと!