「髪が、つやつやや〜(╹◡╹)✨(彦◯呂さん食リポ風。笑)
{CC5FF793-BDEF-4E65-BFBD-DF13536F56EE}

代官山にあるlobbyに行って、カット、髪質改善トリートメント、髪質改善カラーをしてもらいました♪✨

今月はお仕事の関係でヘアアレンジが効くように、まだ定番の長めロングに❣️

{274822CB-3C6F-43A7-8720-D3FB4CFC711D}

そして(昨日切ったばかりで気が早いのですが)笑。次回は出産に備えて、バッサリ(肩下)まで切ってもらい、暗めにしてもらう予定です✨

出産後は子育てでバタバタして美容院にもなかなか行けないでしょうし💦赤ちゃんにも日常的に髪の毛引っ張られるでしょうし、出産前から気を遣います〜😅苦

{60DE68F8-F2A5-41A6-8864-F798E2486799}

美容院の帰りは時間がなかったので、代官山の新店舗ピカールでサササッとお買い物♪

真ん中のピザとムール貝が美味しかった💕チョコデニッシュは、ボリュームが凄いです照れ。。