いつも色んなSNSでいいね!やコメントありがとうございます😊
投稿見て、「私もベビーシャワーやって見たいけど、何からやれば良いかわからないんですー💦」というお話を頂いたので、今日は体験イベントについてです🎵

{B49F25CB-4659-48FD-9F82-192B197CEA8D}

普通ベビーシャワーでの妊婦さんは、企画されたものに招待され祝ってもらう感じですデレデレチョコ

でも、妊婦さん自身も周りの友達を今後祝ったりするために色々知っておきたいですよねー💕そんな勉強好きな?方にはこんなイベントがおススメです♡

赤ちゃん本舗やユニチャームさんが、ベビーシャワーについて色々知れる体験イベントをやっていますよー😘💖

⚫︎赤ちゃん本舗
http://www.akachan.jp/special/college/

⚫︎ユニチャームさん
ギネスに挑んだこんな企画も♪

ダイパーケーキとかも作れちゃいます♪ベビーシャワー気分味わえちゃいますよ♡
ご質問いただいたので、ご参考までどうぞ(^^)


仕事後は、素敵なお店でランチでした☺️🌸

{5AE098BE-4D86-4C28-BC39-A6363B8209CC}

最近テーブルコーディネートに興味があります💖

{8B448E9D-203E-4055-928A-9D64B24973E7}

チキンと牡蠣☺️

{D62C521D-CE68-4096-AD65-7A8A5C536195}

他の方はお魚頼んでいました✨

{585DB33E-4491-4C4A-99D1-118D47A0062E}

デザート?

食事中の生演奏では、お誕生日の方がいみたいで急にハッピバースデーソングが♪ レストランの皆で拍手してウキウキしちゃいました♡

{965995D5-33FB-4BB2-8655-975F6D088B0F}

ご馳走さまでした🌸