Wの悲喜劇に出演した際のことを沢山ヤフーニュースで掲載してもらっていましたお願いドキドキ
アメブロでもまとめてご紹介させてもらいますね🌸

Abema TIMES
「胎児の性別によってお腹の出方は変わる?」
https://abematimes.com/posts/3395197

お腹が縦に出ているから『男の子だよ』!」
「お腹をよく蹴るのは『これは女の子だよ』!」
「テレビ局勤めの人は女の子が多いよ!」などなど、、

{902084FC-B132-4D21-B2CA-3521851268CC}



 はい。。


記事にもありますように、これは全部私が周りの方から言われたことです笑い泣きhahaha💕

ただ、先生に聞くとどれも根拠は全くないみたいなので😅同じように言われている方がいたら、気にしすぎないようにして下さいね♡

ただ私は、周りの方が色々言って下さり「一体どんな子が生まれてくるのだろう⁉️」とドンドン妄想が膨らみ、それはそれで楽しかったかなぁと❣️

嘘か本当か分からないような話でも、お母さんになる準備としてのネタとしてちょうど良い感じがしましたよ合格

———————————————————
性別によってお腹の出方は変わる? 

https://abematimes.com/posts/3395197


英語を聞けば赤ちゃんの発音がよくなる?

ドラマや映画で妊娠・出産が美化されている? 

https://abematimes.com/posts/3394993


母乳とミルク、実は大きな差がない?

https://abematimes.com/posts/3395243


チョコや生クリーム、妊婦はNG?

「子宮を温めると妊娠しやすい」は嘘

https://abematimes.com/posts/3395096


痛み伴う自然分娩は人権侵害か


動物園は赤ちゃんの免疫力アップに必要?

https://abematimes.com/posts/3395212


ウートピ

https://wotopi.jp/archives/65927


———————————————————

つづく星