お料理の時には欠かせないT-fal✨

今回のお仕事では、

私も昔から愛用させてもらっている大好きなT-falさんのご紹介させて頂きますよー

{63361F3C-34FA-416B-9FD8-A2A897A7B1F9}

食べるのも好きですが、作るのも大好きです


これまで沢山の料理番組をやらせて頂きましたが、、、

実は私が昔から家で使っている
フライパン、鍋、ケトルなど、
全てティファールさんのものですよねーウインク


本当使いやすくで愛用しています



そして今回ご紹介させていただくのはコチラ❗️

ティファール初! 圧力なべとなべが一つになった
「クリプソ ミニット デュオ」
{A0AA1EBC-C79F-49F9-BD2F-4D8ECAE89360}

そして、、、CMで見られたという方も多いのではないでしょうかウインク

みんな大好きドラエモンのCMでもお馴染みの未来型クッキングサポーター
「Cook4me Express」です❣️

{17DA65D1-1984-4A89-B430-619B0AB4EB24}
なんと!今回のExpresではこれまでの倍以上❣️
新たに150レシピが搭載されていますよ‼︎
本当忙しい主婦の味方❤️
助かりますねー


この二つは、忙しい女性の仕事を軽減してくれる素晴らしいアイテムなんです♪

これから随時ご紹介させていただきますねーおねがい星カラフル