「魚捌いて」って旦那さんが海釣りから帰ってきた!
{95C9DFE1-2616-43C8-8A0F-A1F97B43F3D6}

いつの間にか、台所に包丁も用意されていて準備万端。いつの間にポーン。。

出刃庖丁も刺身包丁も新しく買ってきたらしい。

{28ADB687-AD24-4492-9272-FCB8156937AB}

後は私にやれってことですかニヤニヤオイッ

まぁ。とちぎテレビでは、関谷忠一さんの魚釣りコーナーで鍛えてもらいましたからね!
久しぶりにやりますか

まずは三枚下ろし。
{1C8BEBF5-1121-4200-824B-8DE9E49792C6}

薄い方が美味しいとは思うんだけど、魚を感じたいとのリクエストがあったので、今回はちょっと厚め。感じれたみたいで良かった。笑

{13E6E39D-E1ED-40A4-98E9-DC257EB8DBA9}

この日の釣果は、イナダ、アジ、ヒラメ、メバルでしたよ。

{C7FA1F68-F8A8-4459-A923-A93173537EAE}

ちなみに魚釣り中にエイと、、
{CE07871C-0550-428A-99D5-9521B3AC6C19}

フグの写真も送られてきたので、

{89893782-B947-40E2-A6DA-4E278D0AC32D}

それはお願い。持って帰ってこないでねと言いました笑い泣きキャチアンドリリース

また夕飯に釣ってきてねーニコニコうお座ナイフとフォーク