コウノドリで大号泣笑い泣き

TBSで金曜日の夜10時からやっているドラマ『コウノドリ』を夫と鑑賞〜。ダメだ。。タイムリーすぎて、もう中盤から涙が止まりませ〜んえーん‼︎

夫はドラマより私が様子が気になり途中からちゃんと見られなかったのこと(むしろ私の様子を見て笑いをこらえていた、とな⁉️オーイプンプンドラマに夢中になり過ぎて気づかなかった汗)

ドラマは刺激が強いので、今の時期は漫画で読み進めようかなぁとも思っちゃうくらい神回でしたw

また午後はお出掛けしていましたよあしあと

{8AE63A32-73C9-4FB7-A8E0-8EB41CDECA95}

夫と陳健一さんの麻婆豆腐を食べに🍴
辛いのがちょっぴり苦手な私も辛さのレベルを調整できたので、とても美味しく頂いちゃいました。せっかくなので陳さんとニコニコ

{7CBFABF3-9E97-4DBE-9B46-71EC4EC2E802}

ハロウィンも終わり、お店はクリスマスツリー🌲などが飾れていましたよ♪

{356F5FB7-94A6-432C-A02A-25FA5405CA37}

季節の移り変わりは、体調面も気になりますが新しいイベントにやはり心が華やぎますウインク
皆さまもお身体ご自愛下さいねキラキラ