ということで、私にしては珍しかな?
ちょっぴりラブラブ写真。

{6E6A6013-1C99-40CD-97B3-4785F528E6F7}


結婚(今月)と入籍の日(来月)どちらでお祝いしたら良いのかわからなかったのですが、、

とりあえず、昨年10月にウェスティンホテルで、挙式、結婚式、二次会と挙げさせてもらったので、思い出の場所でお食事に行ってきましたよ
 

ちょっと曇りの日だったので鉄板焼き『恵比寿』夜景見えるかな?と心配しながらの訪問でしたが綺麗に見えて良かったです

{47B58AD5-DC0C-4B6B-9034-784E1F0ADAC9}


今日は鯛コースとのこと✨
(1周年メデタイいうことだね爆笑)

{0B889042-B807-4E03-9C54-B974B8B8E230}

最近はコックさんがちゃんとシャッターチャンスも用意してくれて、、、こんな感じでしたよ♪

美味しそ〜う!

{5F5DFF9F-D05B-46E3-8073-2324A6E7D130}

{866F04B8-F008-49E1-B466-3722AD0D96EC}
 

目の前でパフォーマンスしながら焼いてくれました。真ん中のタレが美味しかったです💕

{89DA056C-C06B-4FDE-8806-2E6D58CB5BDE}


普段はミディアムレアが好きなのですが、妊婦なのでこの日はしっかり焼いてもらいウェルダンに。暫くは我慢ガーン

{C034AA93-EB73-4878-A0A1-B14F83ED0C07}


デザートでは夫が「このケーキ、ファーストバイトの時と同じ味がする」と…

{95F3FEFC-DD6A-465F-8748-604659D6BE87}

本当?と私も食べてみると、、

{CB710907-191F-473C-93D0-C198566EFAA3}

あ!確かにあの時食べたケーキと同じ味がするびっくり


同じ味に、、、

みんなの前で少し緊張感しながらファーストバイトした思い出が蘇ってきて、

ちょっと感動しましたキラキラ



この場所で写真撮ったね、
家族が側で見ててくれたね、
なんて話をしながらホッコリ楽しめました。

色々思い出せて楽しかったので、同じような環境の方にはオススメですほっこり


{3B1ABF33-B3DB-4589-9939-1EA5330A7808}