司会として🎤は、よくお世話になっている東京ビックサイト。
{4CC34DB9-683B-4667-AADA-1FAF194820FD}
{F3DF6C9F-CA59-4831-982D-B5F790340082}

今回はビルオーナーとして初めてパネリスト役でソリューションフェアに登壇させてもらいました🌸
{E9BC0862-60D7-4B95-82FB-0A7F7847D6C6}

{DE726212-188C-4254-B8B6-BAA3241AF336}



週刊ビル経営さんでは毎週告知していただき(>_<)ラブラブ 

{AA51CDB9-10BC-41A6-AD7A-660319E02257}



会場は人で溢れるほど満員御礼、急遽立ち見席も作ってもらい沢山の方に来ていただけましたキラキラ音譜

{B1B8C761-EE62-4B30-BE68-8ED6C25BDC64}


ちょっと体調が万全ではなかったのですが、アナは説明が分かりやすい!や、響きました!などと色々話しかけてきてくれる人達もいて、最低限のお仕事はできたかな?と思い嬉しかったですドキドキ

{7329F3E1-E0E5-40CE-8CD4-106100700A2F}


また私自身も色んなブースへ行き、ご活躍されている方の話を生で聞けてとても勉強になりましたm(_ _)m 

不動産学院 REIBSブースにも講演後に興味を持って来てくれる方も、、

皆様にとってもREIBSが勉強する良いキッカケになってもらえたら嬉しいです🌸

皆様、お疲れ様でした✌️
{2964E9FA-AEBA-467E-AA3B-1235F596F0A6}