来月「不動産ソリューションフェア」のパネリストとして登壇させてもらうことになり、その講演内容が25日発行の週刊ビル経営の新聞でも掲載されていましたウインクラブラブ

{58BCC2D7-A7FF-462D-87B8-A88D99D0D32E}


実家が建築会社を営む傍ら、不動産を運用しているので、今回お話させてもらうことになりました。
なんか異色でスイマセンm(_ _)m


普段は司会役🎤なので
(もしくはバラエティー番組でゲスト役チョキ)


こういう機会をもらうことになるとは思わず、いいのでしょうか〜

何とも不思議な感じです叫びあせる


{D80AFF28-9C41-494A-B898-0A4557AEF5A4}

パネルディスカッションのコーディネーターは名古屋を拠点とする地主REIBS代表の横山篤司さんチュー
お話し上手なので楽しみです!

また民泊のスペシャリストLivmo incの源さんなど星



私は建て替え案として検討中の「ママ力アップ上矢印ビル」について話させてもらおうと思っています。

アナウンサーの時とはまた違う、金谷有希子かもしれません。。⁈

業界関係者、またそうでない方も良かったら是非いらして下さいねーにひひチョキ


{28892BAC-9AEF-47FF-B680-F13A327A3B63}

不動産ソリューションフェア
詳細はこちらから⇩⇩⇩

(※肩書きですが、正しくは元NHKキャスター・とちぎテレビ・福井テレビアナウンサーで訂正させて下さい。記事欄では文字数が足りなかったみたいですね。失礼致しました。)