みなさん、お元気ですか。

寒い日が続いていますね~
そんな中、私はロケ三昧☆
与謝野町や西京区や南丹市などなど…。

特に「京のええとこ連れてって」 のロケで行った与謝野町は寒かった!
雪が積もりに積もっていて…山の中での撮影では吹雪でした。

ロケの裏側はこんな感じです。

久しぶりに見る雪に
スタッフみんなも
大はしゃぎ☆

もちろん、収録が始まると雪の事など気にしていられません。
終わった時にはみんなずぶぬれで、(遊んだせいではありません★)
ディレクターは、帰りに新しい靴を買って帰ったほど!

でも、湧き出ている「長命いっぷく名水」の温度は常温に近く、
乾いた喉に優しく、おいしくいただけましたよ☆

飲みやすく、とってもまろやかでした!

次の日の「学食へいこう」 のロケでは、寒さはそこまでひどくありませんでしたが、
また、何枚も着込んでしまいました。

こちらの回はまだ放送されていませんので、お楽しみに☆

寒かったのね~と思ってもらいながら、ご覧いただけると
より感情移入してもらえるかも?!(笑)

天気のツボでもお話しましたように「寒の内」で寒いですが、寒さに負けず…
今年も役に立つ[ (たつ)]情報をお伝え出来るよう頑張りますね♪