ホワイトデー・・・☆ | ♡かなたんちゃん何でもアリblog♡

ホワイトデー・・・☆

月曜日だし、お誘いないし…笑

半ば諦めかけてたところに一本の電話ケータイ

お食事会のお誘いギリギリでした笑

もちろん、お請けしてルンルン音符

とにかく、わかりやすい性格なもので…´艸`*


@貝や廉ハート


3月1日に貝専門のお店が出来たそうで行ってきましたお食事

無類の貝好きなので…きゃー

確かにしかない笑

盛り合わせも美味しかったあげ

一番かなたんちゃん的に良かったのは、アサリの釜飯でしたハート

時間なかったので掻き込んで食べちゃいました´艸`*

なので写メ無し↓↓

ホントいい味付けで、おこげも最高あげ

誘っていただいて感謝ですウインク