こんにちは!

GW前半があっという間に終わって、
今日から5月ですね!!

昨日の夜、
GWの旅行から帰って来ました💨💨


というわけでざっとGW記事を📝

今回の旅行は、メインは淡路島でした!


4月26日(金)
出発!
この日は移動のみで、倉敷に一泊!


4月27日(土)
倉敷➡️淡路島に移動して、
淡路島で、
叶夢と同じ13トリソミーのここちゃん家族と
合流!!

明石海峡大橋!


同じホテルをとっていたので、
夕食の時間まで観光して、
一緒に晩ごはんを食べました🍴✨



4月28日(日)

一緒に朝食を食べて、
夕方まで一緒に淡路島観光!

我が家は、そのまま淡路島に連泊しました。



4月29日(月)🎌

淡路島➡️徳島県に移動

ずっと行ってみたかった(特に旦那が)
大塚国際美術館に行って来ました!


徳島県➡️香川県に移動して、
香川県で一泊しました!



4月30日(火)
香川県➡️帰路へ

当初、
広島か岩国にもう一泊しようか?
と話してましたが、
帰宅して、
一日はゆっくりできた方がいいだろう
と、帰宅することになりました。


瀬戸大橋


途中、広島で寄り道して、
念願のむすびのむさし↓を買って帰りました😉


と、
4泊5日の淡路島&ちょっぴり四国旅行でした。