こんばんは~

今日は、急遽病院に行って来ました。

当初の予定では、
GW明けに定期受診の予約が入ってたんですが、
旅行も控えてるし、
GWに入るので、
運良く今日受診できて良かったです!!🙆


*****


4月22日(月)

○ウインナー
○玉子とほうれん草のソテー
○きのこと新玉のソテー🧅
○ごぼうサラダ (お惣菜)
○フィッシュフライ (冷食)
○かまぼこ
○枝豆♥️♥️



4月24日(木)

○豆腐ハンバーグ (冷食)
○ウインナー
○きんぴら (お惣菜)
○ほうれん草のおかか和え
○ちくわきゅうり
○ゆで玉子
○枝豆♥️♥️
○かまぼこ


*****


昨日は、
午後から懇談会だったので、
学校が終わって~懇談会までの間に
買い物🛒へ~

めっちゃご機嫌な叶夢♪↓




そして、
懇談会が終わってから、
ビアードパパを買って帰りました


期間限定の
○クッキー&クリームシュー
○カスタードプリンシュー

今月の限定シューも食べておきたかったので、
食べれて良かったです😋💕


ちなみに、
帰宅時の叶夢😪💤💤↓

旦那がもらって来て
後ろの座席に乗せたままにしてた
チラシを見付けて、
ぐしゃぐしゃにして遊んだまま寝てました😆