こんばんは。


一昨日は、

私が花粉症🤧&女子日で

体調悪くてお休みしてしまったので、

昨日が高等部初登校!で、

高校生活スタート!!の予定だったんですが…



今日は、また私の体調がイマイチで

お休みしてしまいました⤵️⤵️😥



まぁ、始まったばかりで先は長いし、

根詰めすぎても後が続かないのも

わかってるので😅、

頑張り過ぎず頑張ります!



*****



4月15日(月)


花粉症&女子日で体調悪くて

お弁当作れませんでした😞




4月16日(火)


○目玉焼き🍳

○ミートボール🐰
○きんぴら (お惣菜)
○枝豆♥️♥️
○ほうれん草のおかか和え
○きのこと新玉のソテー🧅
○ウインナー



4月17日(水)

○ウインナー
○目玉焼き🍳
○きのこと新玉のソテー🧅
○ほうれん草のおかか和え
○豚肉の照り焼き
○枝豆♥️♥️



*****


昨日、高等部初登校だった叶夢!🏫✨

学校でも、
帰宅時もめっちゃご機嫌でした!!🎶

😆

ペロッ👅

にこにこ😁✨✨

今回、担任の先生(叶夢の担当の先生)が
初めて男性の先生になって、

叶夢は男性より女性の方が好きだし😅、
今まで叶夢の担任(叶夢の担当の先生)は
ずっと女性の先生だったので、
どうかな…?
とちょっと心配してたんですが、

話し掛けられたり抱っこされたりしても
終始笑顔で、
意外にも気に入ったようで安心しました!笑