こんばんは!

先週(4/12(金))入学式が無事終わって、
今週から新学期スタート!でしたが…

週末、祖父のお墓参りに行った後から
花粉症がヒドくて、
おまけに女子日になって、
いきなりお休みしてしまいました😰

なので、今日が高等部初登校でした!


*****


4月9日(火)

○麦ごはん🍚 ごま塩
○サラダ
 (レタス,サラダチキン)
○キウイ🥝

○玉子焼き
○ウインナー
○焼豚 (お惣菜)
○五目煮
○ミートボール🧸
○枝豆♥️♥️




4月10日(水)

○目玉焼き🍳
○きんぴら (お惣菜)
○五目煮
○きのこと新玉のソテー🧅
○ウインナー
○枝豆🌸🌸



4月11日(木)

○目玉焼き🍳
○きんぴら (お惣菜)
○焼豚 (お惣菜)
○きのこと新玉のソテー🧅
○枝豆🧸♥️
○ウインナー



4月12日(金)

高等部の入学式だったので、
お弁当🍱&お弁当作りはなし!


入学式の後、ランチに行って来ました!

ちょっと前にテレビで紹介されて気になってた
薬膳スープカレーのお店!


石焼き薬膳スープカレー!
私は、黒毛和牛のハンバーグ入りに💕

ごはんは十六穀米↓

いろんな種類の野菜がゴロゴロ入ってて、
それだけでも食べ応えあり!

ハンバーグも肉々しくて
おいしかったです!!😋

店内もオシャレでした✨

最後に、入学式後の叶夢♡
高等部1年生です✨