こんにちは😞


週末は(土)(日)とも

お花見🌸に行って来たんですが、

今日はなんだか叶夢が熱くて、

発熱の前兆…?!😖


なので、訓練の予約が入ってましたが

キャンセルして自宅で安静にしています😞


発熱しませんように!!🙏




*****



3月30日(土)


当初の予定では、

この日~1泊で今年初キャンプの予定でしたが、

3/27(水)の夜

叶夢がいきなり発熱してて😱💦


一度自然解熱したものの、

また熱が上がって、

それ以降発熱が続いてたので

キャンプは中止に。


てか、

そもそもこの時期は

私は花粉症で絶不調なので

キャンプなんて行きたくなくて!!😠😔


でも、

去年はお天気が悪かったり

予定外が合わなかったりで

キャンプ運がなくて、

ほとんどキャンプに行けなかったので、

旦那はずっと行きたがってて。


なので、

旦那の機嫌を損ねないように黙ってましたが、


私は、叶夢が発熱した時点で

もうキャンセルしたらいいのに…😒💢

と思ってたし、


前回、叶夢の腎臓の数値が悪かったのに

また発熱したので

(しかも、発熱の間隔も短いし)

叶夢の腎臓への負担やダメージが心配で、

前回以上に数値が悪くなってたら…😖

と、もうずっと気が気じゃなくて。



旦那がギリギリまで、

キャンプどうかねぇ…?

行けるかねぇ…?

と言ってたので、


キャンプどころじゃないし!!💢💢


と、内心めっちゃ腹立ってたのを、

ずっと我慢してました!!😣😤



結局、

ギリギリまでキャンセルしなかったので

キャンセル料も発生しましたが ⬅️😑

キャンセル料どうこう以上に、

中止になって良かったです!!👏



夕方、一人で買い物に出掛けたついでに、

(旦那にイライラしてたし)

少し息抜き&気分転換させてもらおうと、

ケンタとビアードパパを買って実家へ🚙💨💨


1~2時間くらいでしたが、

母に愚痴って、世間話して

気持ちを切り替えて帰宅しました。



帰宅すると、

旦那が晩ごはんの準備をしてくれてました。


海鮮春巻きと焼き鳥↓


今回のキャンプ飯は、
焼き鳥と、
ホットサンドメーカーで
春巻きやハンバーグを焼く予定だったので、
用意してた食材を使って
旦那が作ってくれてました。


さすがに、
旦那も私の機嫌の悪さに気付いてたみたいだし、
私も、
いつまでも不機嫌なのは良くないな…
と思って、

お互い、口には出さないものの
気を遣ってる感じなので
ぎこちない雰囲気でしたが、
晩ごはんはおいしく頂きました。笑


キャンプは、
私の花粉症が落ち着いて、
叶夢が元気な時だな!!



*****


3月31日(日)

この日も、まだ叶夢の熱は下がらず…

私は前日買い物に行ったし、
出掛けたくなかったので、
旦那が用事があって出掛けたついでに
買い物もお願いして
一日自宅に居ました。


おやつに、
前日買ったビアードパパを食べました😋☕


期間限定の苺ホワイトチョコシュー🍓

3月の期間限定シューだったので、
ギリギリ食べれて良かったです!!😆

でも、
食感はめっちゃ良かったけど、
私には甘過ぎました😅



夜、やっと自然解熱したので、
4/1(月)に発熱外来の受診を免れて、
当初の予定通り
4/2(火)の定期受診に行けて良かったです。