こんにちは!

昨日は病院
今日は今から歯科受診です。

そして、明日は入学式です!!


*****


4月5日(金)

この日は、午後から訓練へ~

訓練の帰りにスーパーに寄った時には
爆睡してました😪💤💤↓

が、ふと見ると、
*バギー用のバッグの持ち手をしっかり握って
寝てました↓
(オムツやお尻拭き,マスク,
ウエットティッシュなど入ってます)


アップ🔍️⬇️

私に似て?!
いつからかバッグや袋類が大好きで
(正確には、バッグの紐や持ち手です)
気付くと、
持ち手を持ってたり手首や腕にかけてます笑


スーパーで買い物してると、
魚屋さんのお寿司コーナーで
初めてウニの軍艦巻きを発見!

この日は父の誕生日だったので、
ウニの軍艦巻きと
めっちゃおいしそうだった平目の握り寿司、

最近父が好きだと聞いた焼きプリンを買って
実家に届けて来ました~🚙💨


それから、
前日受診した時に処方された薬の受け取りに
薬局に行って、
帰宅😰


夜、母からLINEが来て、
お寿司がおいしかったそうで、
父が喜んでたようで良かったです😊

ちなみに、
父の誕生日プレゼント🎁には
神戸牛入りのハンバーグの詰め合わせを
購入してるので、
(当日お届けができなくて、
後日お届け予定です💦)
それもおいしかったらいいなぁ~


お父さん、お誕生日おめでとう!!

元気で、お母さんと仲良く👩‍❤️‍👨
長生きしてね!!