おはようございます。


昨日は病院でした。


4/2(火)にしてた採血の結果(腎臓の数値)が

気になって気になって

気が気ではなかったんですが、


(なので、blogはもちろん

他のことも手に着かなくて、

友達にも話せないくらい悩んでました😢)


前回よりは良くなってて

なんとかセーフといった感じで

ほっとしました!!😭ヨカッターー!!



というわけで、

やっとblogも書けるようになったので、

また更新していこうと思います。




*****



3月24日(日)


この日は、午前中から山口県へ~🚙💨💨


数日前に、

よしもと芸人お笑いライブがあって

ガンバレルーヤが来ると偶然知って、

旦那と、


行ってみる?!


となって行ってみることに!笑


と、こんな軽い気持ちで行ってみると、

会場のショッピングモール周辺から

いつになく激混みで、

駐車場もなんとか停めれたほど😵🌀


(雨降りだったので、

屋上階手前ギリギリで

屋内に停めれて本当に良かったです!!)


開始時間も過ぎてしまってたので、

見れるかな~💦と思いながら行ってみると、

車の割にはお客さん居なくて、

間から見れました~!!🙌






まひるちゃんの
ジブリ丸暗記も聞けて?見れて?
めっちゃうれしかったですー!!😆


*****


ガンバレルーヤを見た後は、大丸へ~🏬

ブラブラして、
デパ地下で買い物もして、
帰ろうとエレベーターに乗ると、

この日まで、特設会場で
【春の全国有名うまいもの大会】
が開催されてることを知ったので
行ってみることに!


かねすえのわらび餅↓

何人か並んでたんですが、

私で最後だったようで、

ラスト1個をgetできました!!✌️


このわらび餅がめっちゃおいしくて!!😲😍


今まで

わらび餅にはそんなに興味なかったんですが、

まず、食感も全然違ったし、

わらび餅の概念が変わりました!!


これはまた食べたいし、おすすめです!!


(が、残念ながら、

旦那にはそんなに響かなかったようです😑)



それと、

横浜中華街にあるお店 ←店名忘れました😅

の焼売も購入して帰りました!


ラスト2パックくらいで

30%offになってたんですが、

販売してたおばちゃんが、

「もう半額でいいよ!」

と言ってくれて、

半額で購入できました!✌️



最終日で夕方だったこともあって

ほとんど店じまい中でしたが、

感動的なわらび餅に出会えたし、

焼売はめっちゃお得に買えたし、

大満足!!💮



ガンバレルーヤも見れたし、

思いがけず、

うまいもの大会でおいしい物にもありつけて、

いい一日でした😄