3月21日(木)


この日は、高等部の説明会がありました。


【子供も一緒に】とのことでしたが、

子供も一緒に来てたのはうちを含めて3組で、

保護者のみ来てる人がほとんどだったし、

そもそも来てない人も多くて…😓


てか、

この日の説明会も、

受験前と、

中3の前期にあった過去2回の説明会と

内容同じだったので、


わざわざ行く必要あったかな…


といった感じでした😑



*****


この日は、説明会の後に
ゆいさんと会う約束をしてたので、
ショッピングモールへ~🚙💨💨


ゆいさんとは、
お互い独身時代に知り合ったので、
もう20年以上のお付き合いで、
お互い結婚・出産してからも
定期的に会ってランチやお茶してたんですが、
コロナ禍になってからずっと会えずにいて、
毎年、年賀状と、
たまにラインや一度長電話しただけで、
会うのは4年以上ぶりでした!!


まずは、
フードコートでランチすることに。

ペッパーランチの平日限定のランチ🍴

数年ぶりに会えて、
またこうしてランチできるようになって、
信じられないというかなんと言うか…


でも、
数年ぶり感は全くなくて、
一気に当時の感じ?になって、
話したいこともたくさんだったので、
ランチよりおしゃべりに夢中で、

ランチの後はミスドに移動して、
お茶しながらまたおしゃべり🍩☕笑


桜もちっとドーナツのつぼみ↓
以前食べておいしかったので、
期間限定だしリピ!

テイクアウトして帰りました✌️

仕事のこと

お互いの家庭のこと

子供のこと

お互い太ったこと

昔のこと


以前と変わらずいろいろ話して、

会ってない間に

ゆいさんの子供も中学生になってて、

この日は夕方まで大丈夫とのことでしたが、

あっという間に帰る時間になってびっくり💦💦


やっぱり時間足りんやったね😂


と、これも以前と変わらずでした。



ゆいさんも言ってましたが、

ライフステージが変わっても

同じ?似たような?価値観で

何でも話せて

関係が続いてるのってスゴいことだし、

大人になってできた貴重な友達なので、


これを機に、

また定期的に会いたいです😌


連絡くれて、

貴重な平日休みをありがとうございました✨✨