こんにちは!

今日は、訓練(OT)に行って来ました!

前回、叶夢の発熱で
キャンセルせざるを得ななかったので😞、
今日は行けて良かったです。


*****


3月15日(金)

卒業式翌日のこの日は、

母を病院に送って🏥

合格発表の日だったので、学校へ🏫

時間は決まってなかったんですが、
偶然時間がかぶったようで
結構お友達も来てて、
中3の担任の先生達も待っててくれたので
賑やかでした。


受験番号を確認すると、
先生が記念にと写真を撮ってくれました📷️❇️


それから、
順番に部屋に案内されて、
【合格通知書】と
入学説明会の書類など一式もらって、
校長室へ。

誓約書にサインをして、
無事、入学手続き終了~!!🙌

4月から、高等部に進学です🌸


帰りに、中3の担任の先生達と📷️❇️↓

お世話になりました!!
本当にありがとうございました!!


*****


この日は、
PTAの役員をした時に仲良くなった
先輩ママのNちゃんと
久しぶりに会う約束をしてたので、
ミスドへ~🚙💨💨

Nちゃんが娘ちゃんのお迎えまで
2時間くらいだったので、
ミスドでお茶しました☕🍩


桜もちっとドーナツのつぼみ、
桜風味のもちっとした生地に
大好きなきなこがたっぷりで
おいしかったです😋💕

(いろいろ凝った商品より、
シンプルな方が好みです♡)


Nちゃんとは、
娘ちゃんが卒業してから
学校で会うことがなくなって、

更に、
コロナ禍になってずっと会えずにいたので
数年ぶりに会いましたが、

たまにラインしたり電話したりしてたからか
全く、数年ぶり感はなく、
でも、数年ぶりに会ったので
めっちゃ盛り上がりました😆

そして、
Nちゃんとはとにかくスイーツの好みが合うので
お取り寄せしたお菓子や
最近食べておいしかったお菓子を
持って行ってたら、
Nちゃんも同じように用意してくれてて
びっくり!!😲

また、次会う時までに
おいしいお菓子を見つけておこうと思います😁


ちなみに、
叶夢はずっと寝てたので、
おかげで
Nちゃんとのおしゃべりに集中できて
助かりました!!笑

叶夢、ありがとー!!😆


てか、
Nちゃんと解散した途端に起きて泣き出して、
オムツ替えてほしいの我慢してたみたいで…

すぐにオムツ替えに行きましたが、
こんな感じで、
叶夢は状況がわかってる?というか、
空気が読めてる?空気を読んでる?!と
思う時があって、
驚かされることがあります!!😲

だとしたら、
本当に、叶夢ありがとうです😌