こんばんは😰



今日は、

寝不足と花粉症でキツくて、

(おまけに雨☔)

学校はお休みして、

午前中少し寝てゆっくりして…


午後~訓練(PT)が入ってたので、

訓練だけ行って来ました😣



訓練➡️買い物🛒から帰って来て、

玄関に荷物を置いたタイミングで、

ピンポーン!


何も買ってなかったハズだけど…

と思って荷物を受け取とると、

友達からでした!!😲



開けてみると、

Lindtのリンドール!!😍

(しかも、
ホワイトデー限定の気になってたやつー😆)


先日、学校の帰りに、

今年も友達にサプライズで

気持ちばかりの誕生日プレゼントを

届けて来ました。



出先で

さくら味のお菓子を目にするようになって、


友達が、

さくら味のお菓子が好きって言ってたのを

思い出して…💡


今年は、

さくら味のお菓子の詰め合わせにしました!


カルディ,3COINS,LAKOLE
にあったさくら味商品の中から、
少しずついろいろ買ってみました😉


友達は子供が4人いて、

仕事もしてて、

いつも本当に忙しく動き回ってるので、


移動中や隙間時間に好きな物つまんで、

ちょっとでもほっとしてもらえたらいいなぁ😌


と思って、

気も遣わなくていいように

手軽なお菓子にしたのに…


(友達のお誕生日当日は(日)だったんですが、

おめでとうのLINEをすると、

子供の部活の遠征で

朝から県外まで行って夜帰って来たそう…


お誕生日プレゼントも、

友達には直接渡せないと思ってたので

(案の定、子供の送り迎えで居なかった😅)

友達のお母さんにことづけて来ました。)



「去年のさおりの誕生日も

 何もしてないままなのに…😖」


と言って気にしてたので

わざわざ送ってくれたみたいで…


逆に申し訳なかったです😥


(それなら、やっぱり今年も

JILL STUARTの物にしたら良かった😰


去年は、

JILL STUARTのハンドクリーム

めぐりズム

お菓子とドリップコーヒー

(だったかな?)

でした。)



リンドール、

我慢できなくて

さっそく2つ食べてしまいましたが、

(ソルテッドキャラメルとアーモンドバター)

どちらもおいしかったです😆


ホワイトデー限定の

さくら&クリーム ⬅️友達おすすめ

チーズケーキは

スプリング

は食べたことないので気になりますが、

もう少し大事にとっておいて

食べようと思います笑



ありがとーー!!🙌✨✨



*****



ちなみに。。


明日は、

今年のバレンタインに💝と、

自分に買ったクッキー缶が届きます😆


バレンタインは

旦那がチョコレートやお菓子をもらうので、

それが無くなった頃がいいな😏と、

敢えて日にちをずらして

明日に指定してました😁


いつもblogを読ませてもらってる方の

お気に入り&おすすめで、

レビューもいいし、

バレンタイン限定,数量限定で、

再販があって買えたので

めっちゃ楽しみです😆💓