深夜?早朝?😅の更新失礼します🙇

私がお風呂に入ってる間に
旦那が寝落ちしたので、

こうなるのわかってるから
晩ごはんより先にお風呂済ませてほしい😑

常に思ってるし
何度か?何度も言ったけど、
しつこく言って不機嫌になられるのも嫌だし
その後がめんどくさいので敢えて言いませんが
態度には出してます😒💢💢

話がそれて&愚痴ってすいません🙏💦💦


お風呂から上がって、
叶夢をお風呂に入れて、
叶夢のことを諸々終わらせて、
叶夢が寝るまで見守りつつ
お弁当の準備して、
今に至ります😰


*****


2月14日(水)

(日付けが変わったので💦)
昨日はバレンタインデー💝だったので
また、いつもの思い付きで😅
バレンタインを意識したお弁当にしてみました!

○くま?おにぎり🐻🐻

○マカロニサラダ (お惣菜)
○だし巻き玉子
○ほうれん草のおかか和え
○枝豆
○ウインナー♥️
○ミートボール


不器用でセンスないので
くまだかなんだかわからない
おにぎりになったうえ😂、

たったこれだけ作るのに
めっちゃ時間かかって💦💦

旦那の出勤になんとか間に合いました😰💨

ササッと、
かわいいお弁当が作れるようになりたいです😢


*****


さて、
今からオムツ替えて注入して寝るとします💤