こんにちは!

先ほど、今年の漢字が発表されましたね!

私的には、『高』や『上』かな~と
思ってましたが、『税』。

ちなみに、
私の今年の漢字は『病』です!😅

今年は、叶夢の受診だけじゃなく、
家族や自分も含めて、
とにかく病院に行くことが多くて😰

そんな今日も、叶夢の病院で、
今からは私の病院です💧


*****


11月21日(火)

○目玉焼き🍳
○ウインナー
○肉じゃが
○オクラのおかか和え
○枝豆♥️♥️
○くらげときゅうりの中華和え



11月22日(水) 💑

いい夫婦の日なので、
ちょっと意識したお弁当にしてみよう♪
と、前日までは覚えてたのに…

すっかり忘れてて、
普段通りお弁当を作って、
旦那を見送った後に、

今日はいい夫婦の日だった…!!😨😱

と、思い出しました😅😰

○白米🍚 ごま塩

○レタス,サラダチキン

○だし巻き玉子
○肉じゃが
○くらげときゅうりの中華和え
○ウインナー
○枝豆♥️♥️
○エビ🦐




11月23日(木)🎌

勤労感謝の日でお休みだったので、
お弁当作りも無し!

この日は、紅葉狩り🍁に行って来ました!




11月24日(金)

○目玉焼き🍳
○魚肉ソーセージ
○くらげときゅうりの中華和え
○オクラのおかか和え
○ポテトサラダ (お惣菜)
○ミートボール♥️♥️