深夜の更新すいません🙇

叶夢が発熱したりで
時間が空いてしまいましたが、
前記事の続きです。


*****


ブルーインパルス✈️✨を見て、
なんとか渋滞を抜けて
キャンプ場へ~🚙💨💨


が、
キャンプ場に近付く(山を登る)につれ
めっちゃ曇ってるし、
風も強い…


キャンプ場に着くと、
いつもたくさんの人で賑わってるのが
嘘みたいに、
数えるほどしかお客さんがいなくて
びっくりしました!!😓


雨が降りだしたので
そのまま車内で様子を見てましたが、
止みそうにないし、
強風で、
隣のテントは浮くし、曲がってるし💦💦


私的には、
さすがに帰るかなー(帰りたいなー😅)
と思ってましたが、

旦那は、
グランピングにしようか?
 今日は絶対空きがあるけ変更しよう?!

と、帰る気は無いようで…😥

受付に聞きに行くと空きがあったので、
テント泊は中止して、
急遽、グランピングになりました😰




車から荷物を運んで、
さっそく晩ごはんの準備開始!

叶夢は、
いつものハンモックチェアでくつろいで↓

そのまま寝てました😪💤💤↓

今回も、キャンプ飯は揚げ物!!
〇エビフライ🍤🍤
〇ヒレカツ
〇オクラの豚バラ巻き

〇エビチリ春巻き


そして、
今回めっちゃ楽しみにしてた、唐揚げ~!!
〇鶏むね,鶏もも

〇砂ずり
〇せせり


今まで揚げ物は何度もしてますが、
唐揚げは今回初めて☆でした!

唐揚げ屋さんで
揚げるだけ(たれに浸けて衣まで付けたもの)の
唐揚げを買って来たんですが、
やっぱり揚げ立てはおいしかったです!!😍

(特に、せせりの唐揚げが!!😆👍)


最後に、
大好きなポテトを揚げる旦那↓🍟💕

キャンプの時は
旦那が全てしてくれるので、
私は出来立てを食べるだけで、
本当に楽ちんで助かります!!😋


ちなみに、
お腹いっぱい💦💦と言いながらも、
旦那は揚げ立ての冷凍ポテト1袋
ほぼ一人で完食して、
飲んでたこともあって爆睡…😪💤💤


その間に、
風はますます強くなって台風レベルで
スゴい音で怖いし、

テント泊の時には出ない虫が
いろいろ出てきて怖すぎるし、
(だからこれだけキャンプに行ってます)

これまたテント泊の時には
感じたことない湿気がスゴいしで、

もう私は帰りたくて…!!😭


なのに、
叶夢はそんなことお構い無しに、
なぜかとってもご機嫌でした😆↓😰


続く