早朝の更新失礼します🙇

昨日は花粉症でキツくて…
学校をお休みしてほぼ一日寝てました。

(が、
午後からスゴくいいお天気になったので、
やっぱりお休みして大正解!!

もし学校に行ってたら
更に悪化してたし、
帰宅後~明日が重症間違いなしの
自殺行為なので。)


旦那に晩ごはんを出してから
先に寝かせてもらったので、
さっき目が覚めて今に至ります。


*****


2月14日(火)

バレンタイン💝の旦那のお弁当です🍱💕

〇クマおにぎり🐻🐻
 ブロッコリー🥦
 ウインナー

〇サラダ
 (レタス,サラダチキン,枝豆)

〇目玉焼き🍳
〇きゅうりとくらげの中華和え
〇ほうれん草,コーン,ウインナーソテー
〇れんこんのきんぴら


バレンタイン💝だし、
フルーツもなかったので、
ブログで見たチョコパイくま🐻を作って↓

旦那にナイショで、
お弁当袋に入れておきました😁

そして、
他のくま🐻🐻は、
学校に持って行ってママ友にあげました💝

コロナ禍なので、
自己責任で食べてね🙏
と渡しましたが、
喜んでもらえてうれしかったです😆


ちなみに、
チョコパイの箱を開けると
バレンタイン仕様のパッケージのものがあって↓

下の段にも!🔖↓

こういうの地味にうれしいです💕


最後に、
この日の叶夢は、もこもこ↓笑

でも、
やっぱり学校は寒かったので、
もこもこで大正解でした!!🙆