こんばんは!

夜間注入する為に
連日4時頃まで起きてるので、
昨日は眠くて眠くて…

24時~25時半まで仮眠して、
それから起きてお弁当↓作ったら、
もう目が覚めてしまって寝れなくて😅

5時過ぎに寝て、
7時頃起きて
旦那を見送って、
今日は午前中も午後からも少し寝てました。

昔はこんな睡眠リズムでも大丈夫だったのに
(でも、体調崩してたけど😅)
最近はもう体力がついていきません💧


*****


1月12日(木)

今日の旦那のお弁当です🍱💕

〇白米 ごま塩

〇サラダ
 (グリーンレタス,サラダチキン)

〇紅まどんな🍊

〇ハンバーグ
〇目玉焼き🍳
〇枝豆⭐
〇玉ねぎ,しめじ,チーズのソテー
〇ごぼうサラダ (お惣菜)
〇ソーセー人
〇オクラの豚肉巻き



明日で今週のお弁当作り終了~🙌

夜間注入する為に起きてるおかげで、
(眠いけど😅)
毎日お弁当が作れてるのはいいことです!!

それに、
その効果か、
おしっこが比較的ですが、きれいです!!

↑でも、熱が出る時は出るけど😅


というわけで、
今晩も、注入とお弁当作り頑張るぞ!!👊👊