こんばんは!

本日2回目の更新です☺️


*****


旦那は今日が仕事始めでした!

なので、
私も、
今日からちゃんとお弁当作らないと!!😤

じゃないと、
初日から作らなかったら、
また今年も作らない日が多くなりそう!!😣

と思ったので、
お弁当作ってから寝ました!


1月5日(木)

今日の旦那のお弁当です🍱💕

〇うさぎおにぎり 🐰🐰

〇紅まどんな🍊

〇レタス

〇だし巻き玉子
〇ウインナー
〇豆ひじき
〇枝豆🐰💠
〇切り干し大根
〇紅白なます


今年初☆のお弁当だったので、
今年の干支のうさぎに因んで、
うさぎおにぎり🐰🐰にしてみました!

こんな時の為に、
買い置きしてたデコふり↓が
役に立ちました~!👏

そして、
ピックもうさぎに😉

さて!
明日も確実にお弁当作る為に、
またお弁当作ってから寝ようと思います!!