こんばんは!


今日は?今日も、

一日片付けをしてました!😰


以前もチラッと書きましたが、

最近、週末のどちらかは

旦那と家の片付けをしてて、

毎週恒例になりつつあります😅



今日は、

私はキッチン(主に食器棚)、

旦那が、

ガスコンロとお風呂の大掃除をしてくれました!



そんな今日の晩ごはんは、

以前ファディで購入した飲茶でした!



蒸し器がないので、
鍋に白菜とお水を入れて、
その上に冷凍の飲茶を乗せて
蓋をして蒸しました!


蓋を開けると、
冷凍されてカチカチだった飲茶が、
鍋いっぱいに大きくなって
ぷるぷるほわほわに😍


〇桃まん🍑
〇小籠包
〇翡翠餃子
〇海老包み🦐


蒸された白菜は甘くて、

飲茶はどれもめ~っちゃおいしくて!!😍


小籠包は、肉汁たっぷりで、

桃まんは、こし餡が程よい甘さで♡


(私的には、桃まんが1番でした!🥇)


これはまた絶対食べたいな!!😤

と思いました!!


が、

この飲茶セットは

年に3回しか販売がないそうなので、

来年も必ずgetしたいです!!



*****



日付けが変わったら、


0:00~ポルトガル戦


4:00~イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿vsフランス🇫🇷ですね!!


どっちも見たいし、楽しみです!!😆